マカオの食事

 夕食は、ホテルのすぐ目の前にある ポルトガル料理のレストランへ


 マカオはポルトガル領だったので、おいしいはず

 だが、メニューが分厚くて、料理がありすぎて、何を頼んで良いやらわからない

 

 
オープンテラスでわいわい食事をする


 いい感じ


 隣のテーブルで食べていた あさりを指差し

「あれ」
といって注文した





メチャクチャ量が多いけど、とてもおいしい

 ワインが進む 進む







 大満足

 満腹で部屋に戻ると・・・


 疲れきっていた私は、8時半に寝てしまった。

 子供か!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

あめめ
2014年09月12日 08:22
いつもと異なる場所へ行くのは楽しいですね。お天気が残念だったようですが、街並み素敵だし、美味しいものをキャッチするアンテナは疲れていても健在というところが流石です。
2014年09月12日 17:48
おいしそう~♪こりゃあワインが進みますね~。
暑くて汗だくになりつつも、リフレッシュできましたね。疲れて子供みたいに早寝しちゃうっての、私もたまにあります。せっかく泊まりで出かけて、夜も楽しい事あるのにうっかり爆睡・・・。夜遊びできずに不完全燃焼・・・ってヤツです。
yu_mama
2014年09月12日 18:12
あめめさま
日中歩き回っている時には、これでもか!これでもか!という日射しでグッタリだったのに、ホテルの部屋から眺めが良さそう~というタイミングで雨でした。たぶん、あめめさんと逆パターンかもね。(笑) 
外に出る時には降られないので、まあ良しってことで。

とにかく日頃おいしいものを食べられない深センなので、深センから出たら、アンテナ張りますわよ!!
yu_mama
2014年09月12日 18:15
Selfishさま
ものすごい量だったんですけど、完食しました~ おいしいものを食べられる幸せ。深センじゃーあまり味わえないですから。
そうそう、爆睡しちゃいましたよ。ホテルのBarなんかも素敵そうだったけど、そんなのすっかり忘れて、良い子は8時半に寝ました。(笑)

この記事へのトラックバック