ご無沙汰しております


 ブログリニューアルから、一気にテンション下がったまま、
 記事の更新もブログ訪問もすっかりストップしているうちに
 9月半ばになってしまいました。

 気持ち的に、このブログに向き合うモチベーションが限りなくゼロに近い
 ということもありますが、実際には多忙な日々を過ごしております。

 演奏会の準備などで深夜遅くまでのパソコン作業が続いたり、
 チケット営業で昼も夜も友達と会う機会も多く、
 過密スケジュールの日々です。

 元気でいることは確かで、痩せもしません。

 今しばらくは水面下で動き回る日々が続くものと思われますが、
 また復活の暁には、どうぞよろしくお願いいたします。


 今日、ブログアクセス解析を初めて見たのですが、
 毎日、覗きにいらしてくださっている方々が結構な数あることがわかり、
 嬉しいやら申し訳ないやらで、遅ればせのご挨拶です。

 今しばらく休眠状態が続くと思います。
 また、いつか以前のようなブログ交流ができたらいいな、
 と思っております。                  yu_mama

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

リカステ
2019年09月14日 13:04
ほぼほぼ毎日の口です~
お忙しいのだろうとは思っていましたが、もしかするとこのブログを見限られたのかと・・・心配しておりました。
ここ数日しのぎやすい日が続いています。 またお時間のある時、気が向かれた時の更新を気長にお待ちしております。
有縁千里
2019年09月14日 14:33
ユーママさん
現在、香港が大変な状況ですから、ユーパパにも影響があるのかな?と思ったりしていますが、東京にいる貴女は相変わらず、お元気でお忙しくされているようなので安心しました。
yu_mama
2019年09月15日 00:55
リカステさま
すみません、気にかけてくださっていたようで、ありがとうございます。
前のブログみたいに、記事の上にアクセスしてくださった人数が数字で出ていると、焦ってくるのですが、、、。リニューアル後は、その数字が外からは全く見えないもので、ぼーっとしておりました。チコちゃんに怒られそうです。ぼーっと生きてんじゃないよ!って。(笑)

ボーッとしているわけではないのですが、というかむしろ時間に追いかけられているような生活で、とくに本日までは、深夜帯でのパソコン作業などが多くて寝不足の連続です。

時々、更新したいと思います。
ここで知り合った方々との交流が途絶えてしまうことは寂しいですものね。
yu_mama
2019年09月15日 00:58
有緣千里さま
香港は、どこに落としどころを持っていくのか、ちょっと見えなくなっていますね。あれはきっかけだったとして、香港民の言いたいこと、守りたいものがあると思うのでね。
夫は、ほとんど香港に出ない日々です。というのも、深センの家の天井と壁の大工事を行なっていますので、毎度その立会いで大変な目にあっているようです。カビが舞い、細かい漆喰の粉ですべて真っ白になっているようです。
私は喉が弱いし、健康に良くないということで、日本に帰ってきているのです。
たまえ
2019年09月15日 06:10
yumama様
お早うございます。
お元気で忙しくされてたのですね〜。よかった。
私も一日置き位に訪問していました。

香港の騒動はいつどんな収束を迎えるのでしょうか。
工事の関係もあって、帰国なさっているのでしたね。
長くかかっていますね( 中国 だから?)
それを逆手にとって日本の秋を楽しんでくださいね。
あ!でも忙しすぎるのも程々に。。

seizi05
2019年09月15日 06:36
よっ やせてないのか 重畳!!
yu_mama
2019年09月15日 14:57
たまえさま
ご心配をおかけしてしまいましたね。1日おきくらいにいらしてくださっていたのですね。アクセス数が表に見えてこないので、すっかり放置しており、だーれも私のところになど訪問してくださっていないだろう〜くらいに思っておりましたら・・・。
ご挨拶をアップした途端に、こうしてコメントをくださる方々がいらっしゃること、とても嬉しく思いました。

今は、目の前のことで精一杯なのですが、そのうちに、また書けるようになりましたら、よろしくお願いいたします。
たまえさんが、せっかく復帰なさったのですものね。
yu_mama
2019年09月15日 14:58
seizi05さま
これがね、痩せないんですよ〜。
夜遅くまで飲んでいたり、深夜に食べてちゃ〜ね〜。
オジさんとの体重の開き、ますますです。
2019年09月16日 20:45
おかえりなさーいと言いたいところですが、何かと大変そうで心配しておりました。のんびりのんびり、ゆっくり参りましょう。
ブログ変えようかと私も思いました、gooブログやもう一つもアタックしましたが、面倒になってきました(^^;;
yu_mama
2019年09月17日 00:16
サヤ侍さま
ただいま〜と言いたいところですが、まだ旅が続いております。(笑)
なんだか、1日があっという間で、こうやって人間は坂道転がるように年取るんだな〜と実感しています。でも、充実の日々を過ごしています。

ブログの乗り換えですか? 私は、深センブログは別に作っているので、そちらへの全面的移行も考えたものの、あちらとこちらではかなり別人格になっているので、なかなか移れそうにもありません。こちらは、かなりリアルな私を描き出しているので、ここは捨てがたき場所です。

のんびりと、また戻りましたら、よろしくお願いいたします。
2019年09月20日 21:24
お久しぶりです
私、こちらのブログはRSSフィールドにしてあるので更新は知らせがあるから大丈夫と思っていました。
更新されてなくても覗いてみましたら
なんと更新されていて
あらら、私のRSSに更新の知らせがなかったわ
と思っていたらRSS閉じてました。
てな言い訳ですが、こんなに出遅れて
悔しいです(T_T)
でもまたyu_mamaさんのブログが読めて嬉しいです
きっと以前のyu_mamaさんが帰ってくると信じて
お早いお帰りをお待ちしています
あの落ちのあるブログ
yu_mama
2019年09月22日 00:44
麦さま
ご無沙汰しております。そして、突然に「ご挨拶」をさせていただきまして、、、。
なんだか、毎日が超スピードで過ぎてしまっていて、お返事も遅くなりました。

演奏会が近付き、それなりにお役目をしておりますもので、何かと深夜までメールのやりとりやら、ドタバタしております。
でも、こういう風にやることがあり、ちょっとでも期待されているというのは、ありがたいと思っています。

10月半ば過ぎれば落ち着く・・はずです。
ここで出会えたご縁を簡単に断ち切るなどということは、私にはできませんから、多忙なスケジュールを終えた暁には、また「オチ」を考える余裕も出てくるでしょうから、その時は、よろしくお付き合いくださいませ。